◆お仕事の概要
会社の“要”として多彩な仕事に挑戦!
新規事業立ち上げメンバーとして、秘書業務を中心に幅広いお仕事をお任せします。
様々な事業に挑戦する役員のもと、自ら考え、動き、事業成長をサポートするやりがいのあるお仕事です。
【秘書業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・書類作成
・来客対応 など
【総務業務】
・社内環境整備 など
LIVLAオフィスの1フロア違いの職場ですので、LIVLA社員がしっかりサポートします。
同じようにグループ企業で働くスタッフも多数いますので、安心してお仕事をしていただける環境です。
まずはLIVLAからの業務委託としてスタート。
契約社員への転換や1年以内の正社員登用の可能性もあります。
もちろん個人事業主としてスペシャリストを目指して頂くことも可能です。
ご自身のキャリアプランに合わせて働き方を選んでください!
◆仕事量・稼働時間・報酬(目安)
週5日勤務 240,000円/月160時間相当
※スキルや経験によって優遇します。
※勤務開始日相談可
※交通費別途支給
◆必須要件
・PCの基本的なスキルをお持ちの方
(Excel/Word/PowerPoint)
◆歓迎要件
・役員秘書経験者
・人事総務経験者
・コミュニケーション能力が高い方
・臨機応変に判断できる柔軟性と細やかな気遣いを併せ持つ方
お仕事ID : LIVLA1493